サランヘヨブログ

韓国ドラマ、日本のアニメ等、ジャンルにとらわれずサランヘヨなことを書きたいと思います!

重盛さとみインスタで話題になった動画とは?ユーチューブの再生回数がすごい!

 

 

www.kankokulovecoffee.com

 

重盛さと美インスタで話題になった動画とは?ユーチューブの再生回数がすごい!

 

(プロフィール)

 

重盛さと美

 

生年月日1988年 9月4日

 

31歳のB型

 

タレントで元グラビアアイドル。

 

デビューは2006年

 

2010年10月にオーディションを通過して「めちゃ×2イケてるッ!」の新メンバーに決まる。

 

2016年2月、友人の希帆と後輩のあすみんの3人で「LLS(エルエルエス)」を結成して、「LOVE GAME」でデビュー。

 

めちゃイケでは、おバカキャラとして活躍する。

 

好きなスポーツはバスケットボール。

 

仲の良い芸能人は元アイドリングの菊地亜美

 

そんな重盛さと美さんがインスタにラップを作って自宅でミュージックビデオを撮った動画が話題になっています。

 

動画は中毒性があり、クセになると話題。

 

再生回数は950万回を超えています!

 

(話題になっている歌詞は?)

 

ヤッホー!

 

重盛さと美でーす

 

そうです バカです

 

コラコラいいすぎだよん

ッてかコロナよ長引きすぎだろ

 

家からでれないDAYS

 

ずっとお化粧もしてないです

 

自分で言うけどこのベビーFace

 

実は意外と大人なのです久しぶりのお洒落

 

コロナ作ったの誰?

 

今夜また1人パーレイ

 

憧れてたのアーレー

 

お願いします神様

 

おうちから出ないでいるから

 

終わりがくる事願うただ

 

I respectバカ殿様

 

あ、そうだラーメン食べたい

 

レンジでチンするご飯と明太

 

家事出来なーいただ変態

 

天才(このバカチンが)

 

重盛さんの友達です

 

あいつよりも大人っぽいface

思い付きでやるこのshow case

先輩ペチャ邪魔だとけ!(えーい)

 

ちゃんと自粛してそんな間もちゃんと熟して

 

きてるよこのバスト

 

いくらか出すとごめん アバウト!

 

ウィームッシュ

 

特技は料理です

 

何でもお望み通りです

 

なのに3年1人です

 

本当ヒドイです

 

家事体完璧なのに

 

男はみんなあのアホに

 

とりあえずインスタをフォロミー

 

そっから見つけ出すぜMerry  me

 

ああ暇 まじで今コロナじゃなければ

 

合コン行きまくってたよ!

 

とか言いたいけど

 

友達もいねぇ  仕事もねぇ!

 

いるのは犬とペチャパイだけ!

 

こんな人生はまっぴら合コン行きまくってたよ言い過ぎだったらちょっとゴメン

 

ねね先輩だか大丈夫ですかー?

 

ラーメン辛い

 

という歌詞です!

 

重盛さと美インスタグラムで話題になった動画とは?ユーチューブの再生回数がすごいでした!