サランヘヨブログ

韓国ドラマ、日本のアニメ等、ジャンルにとらわれずサランヘヨなことを書きたいと思います!

松本まりかは憑依型女優?声が個性的な女優の占い結果は?

www.kankokulovecoffee.com

松本まりかは憑依型女優?

最近気になる松本まりかさんについて書きたいと思います!

生年月日: 1984年9月12日 年齢は35歳。
生まれ: 東京都 中野区
子役出身で2000年女優デビューしました。
ゲーム『FINAL FANTASY X』のリュック役など声優としても活動しています。
松本まりかさんが注目されたのが、2018年放送のドラマ「ホリデイラブ」で演じた井筒里奈役の「あざとかわいい」キャラクターが注目されることがきっかけで多くの人に名前が知られるきっかけになりました!
そんな松本まりかさんが、演技中の自身について語っています。

2019年12月13日放送の「お願い!ランキング」の中のトーク番組『太田松之丞』に出演しました!

(憑依型女優)と呼ばれる自身の演技について語っていました。
この日の放送では、松本まりかさんの演技や考え方、恋愛など、さまざまなことにトークが及びます。
その中で、と呼ばれるという話題に。松本まりかさんは、演技をしている時の不思議な体験についてこのように語りました。

たまに「あ、これやばいな」っていう時は、自分がやろうとしてなくて勝手に動かされるっていう時があるんです。

それはもう、ミラクルなんですよ。マリオがスターとった時(無敵状態)みたいな。ゾーンに入るみたいな感じですね。

このコメントから見ても松本まりかさん、憑依型なんだなっていうことがわかりますよね!
松本まりかさんの独特な魅力で太田さんも松之丞さんもメロメロになっていたのが印象的でした!
4月18日午前11時05分から「KinKi Kidsのブンブブーン」に松本まりかさんか出演しました!
今回の趣旨は(未体験の不思議体験をしたい)ということで、

番組では「占い」で芸能界最強との呼び声が高い、
ゲッターズ飯田さんに占ってもらいました!

(基本性格) 直感と勘が長けている。真面目なわりに勘だけで生きている。

気遣いで優しいが口が悪い。気が小さい。声は第一印象で決める。
口はSだけど体はドM。考え方が古風。根がセコイ。

(持っている運勢)

不動産を手に入れる。

(これからの運気)

44歳から絶好調!

そんな松本まりかさん、火曜9時の新ドラマ「竜の道二つの顔の復讐者」に社長令嬢で、ものすごく気が強く悪な役柄だそうです!

ハードな役なので、大変だと思いますが、ぜひ頑張ってほしいですね!

憑依型女優、松本まりかさんについてでした!