サランヘヨブログ

韓国ドラマ、日本のアニメ等、ジャンルにとらわれずサランヘヨなことを書きたいと思います!

小芝風花 笑顔が可愛い魅力溢れるこの女性は何者?

www.kankokulovecoffee.com

小芝風花 笑顔が可愛いこの女性は何者?

小芝風花は、1997年4月16日生まれの23歳。ニックネームは「ふーたん」

職業は女優として活躍しています。

デビューは14歳の時に受けた2011年「イオン×オスカープロポーション・ガールズオーディション」で3万5千人の中からグランプリを受賞したのがきっかけです!

女優デビューしたのが2012年のドラマ「息もできない夏」で武井咲の妹役で出演。

そして2015年「魔女の宅急便」で第57回ブルーリボン賞・新人賞を受賞しました!

映画の中でほうきに乗るシーンがあり、どうしたら自然にほうきに乗れるのかを考えて、おこなった練習方法は筋力をつけるために木刀で毎日200回素振りをしていた。

(夢に向かって努力すること!)

2つ目

(夢を諦めないこと!)

3つ目

(成功した自分を想像すること!)

の3つがある。

プライベートでは、インドア派で趣味は編み物や刺繍をする。

あとは愛犬と遊んだり映画のDVDを観て勉強している。

真面目な役から特撮オタク、ラッパー、漫才師など幅広く様々な役に挑戦しています!

最近ではバラエティ番組での露出も増えMC業もしています。

「オスカル!はなきんリサーチ」という情報バラエティ番組を担当しています。

番組の中で、衝撃的で印象に残っている回があり、4月に放送した新MCになった尾崎真花へのドッキリ企画です!

この回で小芝風花が悪女を演じた姿が恐すぎて、女優としてすごいなと思いました!

ちなみにドッキリの仕掛け人は初挑戦でした。

番組ではスタジオ収録直前、衣装かぶりに怒ります。

表情がリアルで自然でドッキリだとは気付くはずもありません。

次にスタッフにも噛み付きます!

企画にダメ出しをして現場の空気をピリつかせ、後輩にもイヤミを言うなど大暴れしました。

もちろんドッキリなので、小芝風花さんは本来、真面目で笑顔が可愛い女性です!

女優としてドッキリの仕事をまっとうしていただけですから。

この回を見て、あらためて女優・小芝風花のすごさを再確認させられました!

2020年4月、連続ドラマの出演もしていて、さらに注目されるであろう小芝風花さん!

さらなる活躍を期待しています!