サランヘヨブログ

韓国ドラマ、日本のアニメ等、ジャンルにとらわれずサランヘヨなことを書きたいと思います!

「木下レオン」「突然ですが占ってもいいですか?」に出演している占い師はどんな人?


木下レオン話題の占い師の詳細は?

出身地は福岡県

身長は178㎝

サイズはB90W80H95

足27㎝

趣味はキックボクシング、剣道、海外旅行

 
木下レオンさんは、福岡で有名な占い師です。

(占い方法)
中国伝統の占術である「四注推命」に、「九星気学」・「神通力」レオンさん独自の解釈や経験による推察がある占術。
生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力で見るスピリチュアルな能力を融合させる。
また世界の子供達に洋服や靴をプレゼントするボランティア活動をしています。
また僧侶にもなっていて、木下鳳祐(きのしたほうゆう)は僧侶名です。
誕生日は1975年8月12日の44歳。
占い師になったのは30歳の頃、サラリーマンを辞めて、無料で占いをしてくれる飲食店をオープンしました。
そこで占いが当たると評判になり、有名人を占うようになります。
木下さんの知名度が大きく上がったのは、2019年フジテレビの「ザ・ノンフィクション~占う男・占われる女」でのテレビ出演がきっかけとなり、番組内では滝行をおこなっていて話題になりました。
 
2020年4月から毎週水曜よる10時に、新しいバラエティ番組
「突然ですが占ってもいいですか?」のレギュラー放送が2時間スペシャルでスタートしました。
番組では、人気占い師が街で出会った人達を占っていきます。ズバズバと恋愛や家族、仕事運など、イマドキの若者事情をリアルに切り込んでいく内容です。
 
4月22日に放送した第2回目は、4組の人達を占いました。
1組目は入籍して1年たっていない夫婦の相性を占う。彼女の両親が離婚しており、2人の将来がうまくいくためには、別れたお父さんにあったほうがいいとのアドバイス
2組目は、まいさん23歳の仕事運、恋愛運について占いました。
3組目は男性3人、女性4人の合コンをしていた人達に占いをします。
木下レオンさんが 相性の良いカップルをくっつけようとしてくれましたが、番組であとで話を聞くと、進展は特になにもなかったみたいです。残念!
4組目はひかりさん、27歳の女性を占います。
仕事運は順調だが、来年50年に1回来るか来ないかくらいの厄場(厄年)になるとのこと。来年、引っ越しとか環境を変えるのに自宅から南から北に行くと地獄に落ちると衝撃の発言!
 
これはビックリしましたね。こんなはっきり言い切るとは…。
細木数子さんの名ゼリフ「地獄に落ちるわよ」を思い出しました。
 

「木下レオン」TVで活躍している話題の占い師の詳細でした。