サランヘヨブログ

韓国ドラマ、日本のアニメ等、ジャンルにとらわれずサランヘヨなことを書きたいと思います!

美人占い師の星ひとみ2020年気になる占い師の詳細は?

 

www.kankokulovecoffee.com

 

美人占い師、星ひとみ2020年気になる占い師の詳細は?

 

生年月日

1980年7月22日

年齢

39歳

身長

160㎝

スリーサイズ

98-60-87

デビューは1998年

東京都出身で父は宝石商ジュエリーショップ上野のヤマサン。

兄弟は妹、弟がいます。

弟は元ジャニーズJr.妹はグラビアアイドルの星くみである。

 

星ひとみは巫女の血筋を持つ家系に生まれ、幼い頃から霊感が強かったそうです。

東洋占星術統計学・心理学・人間科学など、様々な要素を取り入れてできたオリジナルな鑑定法「天星術」を軸に2万人以上の実績がある。有名人鑑定もおこなっていて、有名人では石田純一さん、理子さんを結婚に導きました。

他にも結婚時期・解散時期・ブレイク時期などを的中させています。霊感がありオーラも見れるが除霊はできないそう。

恋愛鑑定と相性鑑定が優れています。

稲川淳二の「恐怖の現場」シリーズに霊感があるタイプとして出演し、稲川淳二顔負けの霊感を披露していました。

共演する出演者、業界人のあいだでは、彼女の占いは的確でよく当たると評価が

高い。

一般だけでなく芸能人や会社鑑定依頼でも予約が取れない人気占い師である。

現在、「StarEyes」というお店で鑑定をおこなっていて、鑑定だけではなく、開運グッズの販売もしています。

生年月日や住んでいる場所によって導く(星の塩)というものが人気。

占いで来たお客さんに付き合って下さいと告白されることがしばしばあるとのことです。

 

キングコングを占った時に「1週間以内に事故に遭うから気をつけて」と鑑定して、その3日後に西野亮廣さんの車が事故に遭ったのを言い当てました。

 

梶原雄太さんについて。

現在YouTuber(カジサック)として大活躍しています。

実は「星ひとみさんの姓名判断占い」で5人の子供達の名前を決めていました。

占いでは生まれた時間、住所などから総合的に判断されて名前を付けました。

 

現在、日本テレビの「スッキりす占い」をやっているのが星ひとみさんです。

 美人占い師、星ひとみさんの詳細を書かせて頂きました!