サランヘヨブログ

韓国ドラマ、日本のアニメ等、ジャンルにとらわれずサランヘヨなことを書きたいと思います!

「五等分の花嫁」風太郎の結婚相手は誰?9話・10話・11話・最終回

www.kankokulovecoffee.com

アニメ五等分の花嫁9話・10話・11話・最終回あらすじネタバレ

9話「結びの伝説1日目」

明日からいよいよ林間学校。

フィナーレの瞬間に踊っていたペアは生涯を添い遂げる縁で結ばれるキャンプファイヤーの伝説にまわりは浮き足だっていた。

一花に身代わりをするようお願いされた三玖は、一花と間違われある男子から告白されることになります。

風太郎は、一花を除いた四人と風太郎がキャンプファイヤーに着ていく服を選んであげました。

夜、妹のらいはが熱を出したので風太郎が看病をする。

風太郎は林間学校に行くのをあきらめていたが、五つ子が家まで迎えに来たので一緒に行くことになりました。

風太郎と五つ子が一緒の部屋で泊まることになったが、何事もなく眠りについたのだが朝、五月が部屋に入ると寝ている風太郎の寝顔を見ていた一花がいました。

10話「結びの伝説2日目」

林間学校に無事に合流できた風太郎と五つ子。

肝試しの実行委員を任された風太郎は、四葉と一緒におばけ役をやることになります。

五月とペアを組んで参加していた二乃は、途中五月に置いて行かれてしまい、ひとりぼっちにされ不安な二乃の前に現れたのは、金髪のカツラをかぶった風太郎だった。

二乃は風太郎ては気付かずに、そこで二乃にフォークダンスの相手になってほしいと言われてしまいます。

風太郎はキャンプファイヤーの準備で、小屋から木材を運んでいたが、一花と一緒に小屋に閉じ込められてしまいます。

11話「結びの伝説3日目」

キャンプファイヤーの準備を手伝っていた風太郎と一花は手違いで倉庫に閉じ込められてしまいます。

一方、二人が帰ってこないことを心配した三玖・五月・四葉は、二人を探しに行くことに。

そこで風太郎からキャンプファイヤーの伝説を聞いた一花は、三玖の気持ちに気付いてしまいます。

(五つ子それぞれの気持ちが交錯するなか、いよいよ次は最終日へ。果たして風太郎のキャンプファイヤーの相手は誰になるのか!)

最終回「結びの伝説2000日目」

林間学校の最終日、自由参加のスキーに来ていた風太郎たちだったが、朝から五月の姿が見当たらなかった。

遭難しているかもしれないと全員が五月を探すが、なかなか見つからない。

果たして五月を見つけることができるのか?

五月を探している時に風太郎は熱でダウンしてしまいました。

風太郎を軸に五つ子が自分の気持ちに素直になっていきます。

時は過ぎ、風太郎は結婚式の当日を迎える。

風太郎の結婚相手は五つ子の中で誰だったのか?」

アニメではわからないようになっていましたが、僕は風太郎が結婚したのは一花だと思います!

なぜならば、結婚式の時に新婦の右耳にピアスがついていたからです。

ピアスがついているのは一花だけなので可能性はかなり高い!

アニメ五等分の花嫁9話・10話・11話・最終回のあらすじネタバレでした!