サランヘヨブログ

韓国ドラマ、日本のアニメ等、ジャンルにとらわれずサランヘヨなことを書きたいと思います!

「五等分の花嫁」あらすじ 中間試験の結果は?5話・6話・7話・8話

www.kankokulovecoffee.com

引き続きアニメ五等分の花嫁のあらすじネタバレ5話・6話・7話・8話!

5話「全員で五等分」

花火が始まっているのに、バラバラにはぐれてしまった五つ子。

そんななか一花は「みんなと一緒に花火を見られないと言って一人離れようとしてしまう。

放ってはおけないと風太郎は一花を追いかけていくうちに自分と五つ子との関係についてひとつの答えを導き出すのだった。

(風太郎は一花との距離を縮めることができるのか?そして五つ子との関係についていったいどんな答えを導き出したのか注目です!)

6話「積み上げたもの」

ついにやってきた中間試験。

五つ子のうち一人でも赤点を取ったら家庭教師をクビにすると言われた風太郎。

そこで彼女たちに勉強をさせようとするが、一人頑張ろうとする五月に風太郎はついつい言い過ぎてしまう。

五月を怒らせてしまった風太郎は仲直りをしようとするが…。
(五つ子のうち一人でも赤点を取ったらクビになるということで全員合格にするのはかなり厳しいラインになると思う。

風太郎は五月と仲直りをして無事に中間試験に臨めるのか?)

7話「嘘つき嘘たろう」

中野家に泊まりこみで勉強を教えることになった風太郎は、まだ五月と仲直り出来ずに悩んでいた。

一方の五月も一人で勉強をしてみるか、うまくいかなくて悩んでいたのだった。
そんな二人の様子を見ていた一花が二人にアドバイスをしてくれる。

二人は無事に仲直りできるのか?

そして中間試験の結果は?

(お姉さん気質でまわりがよく見えているので、風太郎と五月が仲直りできない所を感じ取ってアドバイスしてくれたんでしょう。

さすが五つ子の中で一番モテるだけありますね!)

8話「始まりの写真」

三玖の手作り料理を食べ過ぎた風太郎(手作り料理が食べられるなんて幸せ者!)

は腹痛を起こしてしまう。

そこへ五月と二乃がやってくる。

風太郎は二人にも勉強をさせたい風太郎は四葉になんとか二人をひきとめてもらおうとしてもらう。

すると困ってしまった四葉は、風太郎が重い病にかかっていると嘘をついてしまった。

(おーい!この嘘はついちゃダメな嘘だぞー!

五月も二乃も風太郎が心配で勉強どころじゃなくなっちゃうよね。)

アニメ五等分の花嫁5話・6話・7話・8話までのあらすじネタバレでした!