サランヘヨブログ

韓国ドラマ、日本のアニメ等、ジャンルにとらわれずサランヘヨなことを書きたいと思います!

2020-03-14から1日間の記事一覧

「五等分の花嫁」あらすじ風太郎と五つ子との出会い 1話・2話・3話・4話

www.kankokulovecoffee.com アニメ五等分の花嫁のあらすじネタバレ1話・2話・3話・4話! 1話「五等分の花嫁」 家が貧乏な高校二年生、上杉風太郎のもとに好条件の家庭教師のアルバイトの話が舞い込みます。ところがその教えるというのは最悪なあ出会いを果た…

「五等分の花嫁」キャラクター紹介 ラブコメ キュンキュンあり

www.kankokulovecoffee.com アニメ「五等分の花嫁」の詳細は? このお話は貧乏な生活を送っている高校2年生、上杉風太郎のもとに好条件の家庭教師のアルバイトの話が舞い込みます。 ところが、教え子はなんと同級生でしかも五つ子だったのでした。5人ともみ…

「ヒカルの碁」あらすじ 生涯のライバルの対決 72話・73話・74話・最終回

www.kankokulovecoffee.com ヒカルの碁あらすじネタバレです72話・73話・74話・最終回の詳細は? 第72話「走り出した二人」 復帰初戦、2勝目と勝利をおさめるヒカル。そしてアキラも高段者相手に連勝していました。その様子に天野らは、囲碁界に新しい波が来…